戦略

未来のパートナーとか将来の旦那様、奥様と記載する自己PRを作るのではなく、たった1人の自分の自己PRを読んでくれた、【あなた】にだけの自己PRにしたほうが良いと思います。

なぜなら、不特定多数の人へのメッセージを入れた所で、ああ、自分ではないなとか、誰かの事なんだろうなと素直におもってしまい、せっかくお会いしたいなと思ったのに、テンションダウンするからです。

 

ということで、あなたがどこで戦うのか、戦わないのかちゃんと戦略を考えてみましょう!

 

誰もが、特別でありたいですよね。

VIPとかときめく人って多いはずなんですよね。

これ、あなたにだけ特別にすっごい良いサービスをしてもらえるから、嬉しいんですよね。特別感。

所が、あなたの自己PRを読んでくれた貴重なお相手に、その特別感を与えてない人が多いんです。

 

未来のパートナーとか、未来の旦那様、将来の奥様とか書かれてませんか?

 

ああ、僕のことじゃないんだ。とか、第三者のような記載をすることで、私と違う誰かのことかな。って、無意識に思っちゃんですよね。

特別感なんて微塵もないんです。

 

ビジネス世界でマーケティングの世界では、色々な広告方法があると思いますが、

今主流の検索した言葉に連動した広告と、テレビCMや雑誌、ラジオ、のように誰にでも全体に向けての広告がありますが、相談所ですと、検索して出てくるのと同じだと思います。

 

あなたが希望する条件で探していて、でてきた検索結果を観て比べてみて、その中で良さそうな人をピックアップして、どんな人かなと吟味しますよね。

そこで、商品説明(自己PR)読んだ時に、その他大勢に向けたものだとしたら、別に自分でなくてもいいよねって思ってしまうんですよね。

ところが、1名様限定、あなただけに!一点物!みたいな特別感あると、気になりますよね。

 

何かのアニメで、「わたしがなんとかでもかわりがいるもの」みたいなのありましたね。

いや、あなたは代わりがいませんから。

 

誰しも一点物なんですよね。だからこそ特別感あっていいんです。

たった1人のお相手にだけ、お手紙風で自己PRを書いてみては如何でしょうか。

 

誰でもいいから結婚できればいいやなわけじゃないと思うので、万人受けしないようにしないと、万能こそ無能と言われるくらいですから、一点狙いで大丈夫です。

 

ああこれ私の事言ってるとか、占いも同じだとおもうんです。

ぜひご自身の自己PRを読み直してみていただいて、ちゃんと未来のお相手にだけ読んでもらいたい感じで書かれてるでしょうか。

もちろん、あなたらしい言葉で、感情を呼び、想像させる内容で、理由もちゃんと書いて、ぜひ心を込めた自己PRかいてみてください。

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